ただいま求職中(返事待ち)の人の

日課。

➀リハビリ

➁手抜き家事

➂大分飽きてきてIN率少ないゲーム

➃「ひるおび」と「ごごすま」観る

➄エンゼルス、MLB、バリースポーツウエストの

Twitter検索

➅ドラマ(野球、バラエティーも観る)

➆締めで侍ジャパン公式Twitterで

円陣の声出しを観る。

 

今日は「ひるおび」も「ごごすま」も

面白くなかった・・・。

スポーツネタ無いと、こうもつまらんか。

 

寝る前に、声出しを観てたせいか、

大谷翔平さんが初めて夢の中に出て来た。

「おはよう!さあ、行こう!」って

声入りの目覚まし時計売ってくれないかな。

したら買うし、気持ち良く起きれると思う。

私がお客さん受付して、自分でお釣りを

返せば良かったけど、最終的な現金取り扱いが

大谷さんだった為、計算して回したら

150円と15円を書き間違えてて、

大谷さんにチェックされるっていう夢だった(爆)

しかも、その時の顔が、いたずらっ子みたいな

野球中継中に見掛けるあの顔で

私は幸せだった・・・。

 

「楽天さんでお買い物する時は、

5か0の付く日。」と決めてるので

ポチるのを10日まで待ち

(欲しいと思った日が、6日だか7日だか)

今日届いたルンルン

 

物欲が無いし、お金も無いので、

本当に必要な物と本当に欲しい物しか

ここ数か月買っていない。

 

 

「WBC2023 メモリアルフォトブック」音符

 

 

 

 

 

 

 

↑これを読みたかった。

 

 

 

コーチの方達も素晴らしく。

私、個人的に、牧選手の声出しに

ツボってた清水コーチにツボってた(笑)

 

声出し、大谷選手のだけじゃなく

全員の観て欲しい。

甲斐選手の声出しの後、「いいこと言うわ~。」と

大きな声で言う、大谷選手に又ツボる。

 

 

あの時の感動が甦る。

 

 

 

ゴールドシュミットもムーキー・ベッツも

マイク・トラウトも居ます。

マイク・トラウトは、しょっちゅう観てるので

顔解るけど・・・。

 

写真一杯でとても見応えある。

一つだけ不満なのは、日本と対戦したチームの

顔写真付き名鑑を印刷して欲しかったなと。

プールごとに「投打成績付き試合結果」ってのは

載ってるんだけど、折角だから、

チェコとかさ・・・。

 

送料込み1200円からポイント81円利用で

1119円のお支払いなり~~~。

 

あの世に行く時は、棺に競馬グッズと一緒に

これも入れてもらう。

 

今日もお散歩。

 

腰も痛いし、足の付け根も痛いし

何なら変形性股関節症じゃないだろうかとか

思ったりする。

もう、あっちこち変形してんじゃないかとか。

 

 

 

 

 

明日は大雨だから、お散歩出来ないな。