ピグがプロフになってる人の殆どが

ブログ書いてない&既に退会済みの人が

多く、読者さん整理させて頂いてます。

凄い人だと、2015年にフォローしてきて

それから全く書いてないとか。

「チラ見にも来られてない人」と判断、

当時のアクセス数と今のアクセス数が

雲泥の差なので、ブログ離れが加速という事で

「全く放置の人が、わざわざ読みには

来ないだろう。」という私見です。

 

「騎手編と・・・」で表彰式まで

やろうと思ったけど、写真大量になるので

分けます。

 

 

草野太郎騎手

 

 

石神深一騎手

 

 

 

簑島靖典騎手

 

 

白浜雄造騎手

 

 

あの方は来ていらっしゃらないですよ~。

 

森一馬騎手

 

植野貴也騎手

 

お顔が見えないです・・・(-_-;)

 

 

小野寺祐太騎手

 

 

五十嵐雄祐騎手

 

北沢伸也騎手

 

北沢さんも見えないです・・・。

 

又、草野太郎騎手

 

いい笑顔だな~。

 

又、石神深一騎手

 

はい、皆気を付けて行ってらっしゃい馬

 

本馬場入場を撮りに走る人

 

 

 

別の方はいらっしゃいましたか~?

 

 

 

 

 

 

 

 

次、レース・口取り・表彰式を

更新します。

 

ジャンプはねえ、ウイナーズサークルも

そんなに混んでないから撮れる。

 

初めて函館競馬場に行った時、

「一眼レフ率低いなあ。」と思ったけど

久々に、先週じっくり、函館の

パドックを観てて、やっぱり、

一眼でガッツリ写真撮ってる人が少ない。

一生懸命馬観て馬券買う人が

多いんですね。

ごめんなさい、私行ったら、

撮りまくります(笑)

でも、馬券も買います。