ダイオライト記念は買わずに観てました。

買わなくて良かったです。

元POG馬軸で買おうかなと思ったので。

相方さんは、どういう買い方したのか

知らないけど、「200円返せ。」と

誰に対してか知らないけど、

ブツブツ言っておりましたわ。

 

 

10R「若駒ステークス(L)芝2000m」馬

 

 

2着 リアド君

 

 

 

 

 

3連複2頭軸の軸~~~。

 

 

5着 クラウンドマジック君

 

 

 

 

 

4着 グランディア君

 

 

 

 

 

3連複2頭軸のもう1頭の軸・・・(-_-;)

 

 

6着 エンタングルメントちゃん

 

 

 

 

 

 

1着 リューベック君拍手

 

 

ダーリン騎乗馬ピンクハート

 

 

 

 

➀と➂には勝てんかしらんと、ヒモに

してしまった(;´д`)トホホ

3連単フォーメも3着付けで買ってしまった。

「がんばれ」の単・複しか当たらなかった。

 

3着 メイショウラナキラ君

 

 

 

 

 

3連複2頭軸のヒモ~~~。

 

 

7着 ジャスパーグレイト君

 

 

 

 

 

 

「止ま~れ~!」がかかって・・・。

 

 

ここのところ寒くて、風邪引いたっぽく

頭痛いし、鼻水出るから、

今日は早めに寝て、明日も寝る事にする。

明日もお気に入りの仕事が当たらなかったか

募集が無かったか(んな事は無いと思う)

「確定しました」のメール来なかったので。

まあ、今日はちょっと体調不良なんで

明日仕事じゃなくて良かった。