昨日相方さんに、「あんた、明日休みでいいな。」と

言われましたが、明日は相方さんがお休みらしい。

・・・今週の出勤日数同じじゃないか・・・(-_-;)

しかも、あいつ、使いやすい小皿を!

割ったのを隠蔽していてムカムカ

洗い物をやってくれるのはいいけど、洗い方が

雑だし手荒だし、「あのさ、食器をそんなに

ガチャガチャ当てんといてくれん?欠けるし

割れる。」と何度も注意しているのに、

学習能力が無いから、お気に入りのお皿を

何枚も割られるわ、使いやすいボールを

欠けられるわ、数日前に、何かガチャッと

音がしたなと思いつつも、報告しないから

今晩使おうと思ったら無く・・・。

「小皿割ったの!?」と訊いたら

「割れた。」と言う。

いや、「割った。」だろうがムカムカ

何で、割れ物をそんなに雑に扱うんだよ。

 

まだ、無限列車のBlu-ray買った時の

特典の小皿を使って無いけど、

絶対、相方のおらん時に使う。

こんなにしょっちゅう割られるわ、

欠けられるわ、危ない・危ない。

 

それにしても、元本業先といい、

相方といい、隠蔽が流行ってんのか?

 

 

11R「エニフステークス(L)1400mダート」馬

 

16着 ロジクライ君

 

 

 

 

 

2着 メイショウウズマサ君

 

 

 

 

3連複2頭軸の自信の軸~~~。

 

この軸はすぐ決まったんだ。

 

14着 ボンセルヴィーソ君

 

 

 

 

15着 デターミネーション君

 

 

 

 

7着 ロイヤルパールス君

 

 

 

 

13着 コンパウンダー君

 

 

 

 

トラックマンTVで増井さんが◎やったけど

私はヒモにも入れてないわ・・・。

 

6着 ドウドウキリシマ君

 

 

 

 

12着 メイショウテンスイ君

 

 

 

 

3日間開催でなまら疲れて、今日は泥のように

お昼前まで寝てたけど、土曜日雨で座れず

立ちっぱなし、日曜日GⅡで昼から移動出来ず

年内本業予定の仕事立ちっぱなし、

9月になったとは言え、やはり暑いのに

ミネラル不足、そこに疲れが加わり

3日間連続で、明け方こむら返りを起こして

足が痛くてですな・・・。

攣るって筋肉ピクピクして痛いんすよ。

で、暫く眠れんし。

9月になっても、塩分大切だと思った次第。

 

あと、やはり私に立ち仕事は向かないから

座り仕事を探せねばと。

 

「馬編⑨~⑯番」に続く・・・。

 

新馬戦は全部更新したいし、メインも更新するし

メイン以外も楽しみにしてた特別レースとか

更新すると思うので、今開催の更新が終わるのが

12月の中京が始まる前、多分・・・タラー

12月の開催前に終われば早い方・・・。