モエちゃん、克駿君かあ・・・。

まあ、池添さん一度もコンビ組んで

ないからなあ・・・。

中京の最終日と被ってなきゃ

申し込んだのに、残念だ・・・。

 

ジョッキーさん出てきて・・・。

 

 

三津谷隼人騎手

 

 

 

 

五十嵐雄祐騎手

 

 

植野貴也騎手

 

 

大江原圭騎手

 

中村将之騎手

 

 

白浜雄造騎手

 

 

簑島靖典騎手騎手

 

 

石神深一騎手

 

熊沢重文騎手

 

 

草野太郎騎手

 

難波剛健騎手

 

又、三津谷隼人騎手

 

 

 

又、五十嵐雄祐騎手

 

又、植野貴也騎手

 

又、大江原圭騎手

 

又、中村将之騎手

 

はい、皆気をつけて行ってらっしゃい馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここら辺で3連写したので、肝心な所で

押せない・撮れないっていうポンコツぶりを

発揮してしまった。

残り少なくなってくると、連写出来ない

状態に陥る・・・。

 

 

 

いつもは己の欲望の為だけに叫ぶ連中が

多い中、この日のこのレースは

大きな拍手がずっと鳴りやまず、

競馬場のお客さん含め、本当にいいレースを

見せてもらったなと、池添さんと応援コンビ

以外のレースで、涙が出てきたのは

本当に久しぶりの、素晴らしいレースでした。

有難う御座いました。

間違いなく、今年の上半期の自分の中では

一番感動したレース。

最後のレースを重賞初勝利で飾るなんて

かっこいいぞ!