バイトが月曜日と金曜日の物量の差が

激しすぎて、今日はすぐ終わり、

その後箱作りやったけど、埋まっちゃって

「内職ならあるけど。」と社員さんに

言われたけど、皆「帰ります!」って

言うし、私も足を休めたいから、

珍しく早々に帰ってきた。

月曜日もず~っと社員さんにブツブツ

訴えてた自社雇用パートさんが

今日もブツブツ訴え、・・・その間

私ら黙々と箱作ってんのに、

手動かさず、只管文句。

どうやら、「忙しい所をやたらやらされる。

同じ給料なのにおかしいんじゃないか?」と

言うのを、以前他の社員何人かに

訴えたけど、聞いてもらえず、

今週は少なくとも、月曜日と金曜日は

こっちで、最後の検品やってたから、

月曜日は忙しかったかもしれんけど

火曜日から木曜日まで、ずっとデジタルの

忙しい所やらされたんかなあ。

まあ、言いたい事は解るけど、

社員さん呼び捨てっての凄いし(苦笑)

「〇〇(この前私に、『(私が)不信感を

抱いてるから話しかけるなと他の社員に

言われた。』なんて被害妄想で喋った社員)にも

言ったけど、全然聞いてないし。」

「ああ、あいつはダメだから。」

この2人のやり取りの後、Iさん笑いすぎて

鼻水がマスクについたらしい。

忙しい所ばかりやらされるのも腹立つらしいし

やっぱ、人間なんで、隣に誰が来るかで

凄く変わるらしく、「あいつの隣嫌。」とか

そういうのを訴えてるらしい・・・。

その人以外、派遣の皆で今日仕事しとったから

「ああ、もう嫌だ。さっさと帰ろう。」と

思うわなあ・・・。

「こんなに早く帰って(今日の稼ぎ分少ないけど)

大丈夫?」と訊かれたけど、どうせ月曜日

忙しいから、まあたまにはいいですよ・・・。

 

IMG_20210312_212203.jpg

「プリュ ハイドロリンクルアイシート(40枚入り)」音符

 

水をたっぷり濡らすと、炭酸と水素が

シュワシュワと出て来るので、目の下に貼る。

とっても気持ちがいい。

口元にも使える。

 

1390円なり~~~。

 

 


IMG_20210312_212249.jpg

「プリュ プラセンタモイスチュアマスク」音符

何回目のリピートでしょうか。

コスパが非常にいいので、デイリー使いに

ぴったり。

1390円なり~~~。

 

IMG_20210312_212307.jpg

 

こちらは、限定の「ローズ&ラベンダー」音符

1390円なり~~~。

 

 

 

私はスーパーセールで買ったから、

半額だった爆  笑

 

IMG_20210312_212332.jpg

「プリュ ハニーマイルドピーリングジェル」音符

以前買おうとした時、ボトルタイプが

売り切れで、詰め替え用しか無く、

ずっと詰め替え用をこぼさないように使っている。

そろそろ無くなるので、ポチ。

 

1390円なり~~~。

 

 


IMG_20210312_212353.jpg

「プリュ プラセンタモイスチュアミルク」音符

こちらはボトルタイプを持っているので

詰め替え用ポチ。

値段以上にいいなと思ったので、リピート。

お値打ちなスキンケア商品は

あまり期待しないのだけど、プリュはいい。

 

1390円なり~~~。

 

 

 

 

IMG_20210312_212502.jpg

 

小計6950円から割引1490円、ポイント132円

利用で、5328円のお支払いなり~~~。

 

楽天スーパーセールで一杯買ったから

(まだ後2ショップある)

今月も稼がないとだよ・・・タラー

 

今週の競馬で稼げるといいけど。