あ~、ちょっとだけ期待しとったのに

残念・・・shun...* (←次の記事に続く)

 

朝、出勤したら管理職に

「オシャレが出来んでいかんね。」と

言われた・・・。

「そうなんですよ~。スニーカーしか

履くなと言われてるし、

スニーカーは4足しか持ってないし

1足は歩きにくくて、もう1足はディズニーだし

結局こればっかで。

装具着けないといけないから、

ワイドパンツかスカートしか履けないけど

スカート寒くて、結局ワイドパンツ

ばっかりだし。似たような格好ばっかりで

飽きてきました!」と説明したけど

スニーカー早々に買おう・・・。

流石に飽きる・・・。

ワイドパンツ好きやけど、毎日違うの履いとるけど

流石に飽きる・・・。

明日は長時間のお出掛けは無いから

ワイドパンツじゃないの履こう。

折角買った裏起毛ジーンズが

全然履けない・・・泣く

 

お買い物マラソンで買ったつもりやったけど

又、お買い物マラソン始まるから

違ってたっけ・・・う~ん

おかしい・・・。私の頭の中での

「エアマラソン」だったやろうか・・・。

 

IMG_20190124_173910.jpg

 

「カシミヤタッチニット(Vネック)」音符

 

カシミヤタッチニットを一体何枚

買ったのか解らないエクスクラメ-ション

それぐらいハードリピートしているエクスクラメ-ション

「カシミヤタッチ」なだけあって、

肌触りがいいし、何と言っても家で普通に

お洗濯出来るのが有り難いうっとり

「直に着て洗う」これ繰り返し。

ニット大好きなんで、何枚あっても

重宝する。

 

新色が出たのでポチ。

 

IMG_20190124_174102.jpg

 

「ベリー」音符

 

IMG_20190124_174120.jpg

 

IMG_20190124_174319.jpg

「ラベンダー」音符

 

さっき撮ったから、電気点けて

その関係でスマホの影が映って

黒くなるから、ラベンダーは

Vネック部分のアップ無し。

・・・色が薄いから、黒くなりすぎる・・・。

 

春用に買って、今着ると生地が薄くて

寒いから、手術終わって落ち着いた頃だなあ・・・。

ただ、年々過ごしやすい春と秋が

恐ろしく短いから・・・。

 

2点一緒に購入したけど、ショップが

メール便で送りたいから、同じ日に

別々にポスト投函。

 

その① 1490円のお支払なり~~~。

その② 1490円からポイント418円利用

  クーポン298円利用で774円の

  お支払なり~~~。

 

スニーカーやらパジャマやらポチっとこ・・・。

GUで・・・。

スニーカー2種類欲しかったのに

年末年始バタバタしとったら

欲しいカラーのMサイズが1種類

売り切れになっていたずーん

 

今日はささやかな営業を

してきた。・・・小銭稼ぎ・・・。