11月4日京都1R「サラ系2歳未勝利」馬編①~⑦番 | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

相方さん今日有休で、昨晩「明日送迎しておくれ~。

とてもじゃないけど、駅まで歩けない。」と言っておいて

しっかり送迎してもらった。

少しずつ治ってきたかなと思ったけど

狭い職場内で歩いただけなのに、膝が痛いし

だるくてたまらん。

一体何なんだろうか・・・。

相方さんは、「あんたぐっすり寝とったぞ。」と

いつも言うけど、「いや、右足伸ばして寝れんから

色んな姿勢で試してみて、ようやく寝ても

又目が覚めたりするから、あんたが見とるのは

たまたま眠れとる時の私だって。」と言っとるのに

信じてもらえない・・・。

足伸ばせないって、しんどいんだけどなあ・・・。

 

今日は私ご飯作らないので、

相方さんが、鍋奉行やります。

 

 

 

 

やっぱ、昨年の方が楽しかったなあ、「JBC」としては。

 

1R「サラ系2歳未勝利(芝1200m)」馬

 

この日は苦行お仲間さんがおらんかったので

7Rぐらいからはマジ苦行だったわ。

・・・だから、足捻ったんかもしれん・・・。

 

6着 ブラボーフェスタ君

 

 

 

14着 ビップデーアちゃん

 

 

 

4着 ラインアポロン君

 

 

 

11着 トモノマウイ君

 

 

 

2着 コハルビヨリちゃん

 

 

 

10着 ケアナエちゃん

 

 

 

13着 ビービーソウル君

 

 

 

「馬編⑧~⑭番」に続く・・・。