今日は色々疲れたなあ・・・。

パワハラが居るのと居ないのとでは全然違うし、

ちょっと色々。

 

競馬関係の事でメッセ頂いても、お返事出来ないと思います。

すみません。一杯一杯になったら、メッセを受信しない

設定に切り替えます。ご了承下さい。

 

IMG_20180529_222325.jpg

「【WEB限定】モンローブロンド新登場記念セット」音符

 

WEB限定、期間限定で発売されると必ず買ってしまう。

今回クリームが新登場。

 

IMG_20180529_221629.jpg

 

「モンローブロンドプレミア」音符

30カプセル入り、通常で買うと諭吉1人・・・。

 

IMG_20180529_221745.jpg

「モンローブロンドローション」音符

 

ミニサイズなので50ml。

これが非常にいい!モチモチ・ぷるぷるになる。

 

IMG_20180529_221905.jpg

「モンローブロンド指先美容液」音符

 

前回購入した時のがまだ残っている・・・。

なぜなら、普段はハンドクリームを使っている為

夜たまに使うぐらいなので。

 

これも爪がツヤツヤになる。

 

IMG_20180529_222356.jpg

「モンローブロンド保湿クリーム」音符

 

IMG_20180529_222050.jpg

14gなんですぐ無くなるだろうなあ・・・。

旅行用にするかあ。

これが新登場。

 

15%割引きで6800円、消費税掛かって7344円の

お支払なり~~~。

 

1万円以上購入すると、次回使えるクーポン貰えるから

母へのプレゼントも同じ日に購入したけど

送り先が同一じゃないとダメらしく、同じ日に1万円以上買ったけど

クーポン貰えず。

んで、「母の日のプレゼントの為、明細書は私の方に

送って下さい。」と備考欄に記入したら、きちんとこちらに

送ってくれて、え~、5049円なり~~~。

「明細書は私の方に送って下さい。」とは書いたけど、

私が注文して送った事は解るかなと思ったら、

私の住所氏名は一切無く、会社の名前しか無かったから

一瞬「勝手に送りつけられてきたのか?」と思ったらしい。

丁度家に来ていた叔母が、「これ、絶対1万円以上するから

ちゃんと確認した方がいいよ。」と言って

母が会社に電話を掛けたら、「○○○○様からの

プレゼントですよ~。」と言われ、「あ、やっぱり。」と納得。

 

 

ようやく再発行お願いしておいた昨年の源泉徴収票が

届いたから、送れるわ~。

旅行行く前に、1日ぐらいはバイトしたいんやけど・・・。