いつものふて寝は軽く19時過ぎるのだけど

凹み過ぎたせいか、17時半頃に目が覚め・・・。

と言うか、「ダービー外れたのに、まだこの後

2レースもあるんか。」とインタビュー観た後すぐ寝落ちたから

起きたの早かった。

 

IMG_20180527_172816.jpg

「私のファンのラッキーライラックの出資者さんの

別の愛馬の応援馬券でも買っとくか」馬券的中パチパチ

 

おめでとうございます、良かったです。

 

お蔭様で的中画面があった笑

 

WIN5は、自信のあった京都10Rで、出遅れた時点で

「うわ~、終わった・・・。」と凹み、んでも、

どっちみちダービー外れてたから、4つ当たって

最後で外れるよりショックが少なくて良かったかな。

やっぱ二場開催は買いやすいんだけど。

 

本日の池添クンエクスクラメ-ション 2回騎乗して

5着1回、6着1回。

う~ん・・・。今までみたいに伸びなかったなあ・・・。

ちょっと重たかったんでしょうか・・・。

今年のダービーはほんとチャンスやと思ったから

勝って欲しかったけど、福永騎手のウイニングランを観て

ちともらい泣きしそうになった。

あんな、ユウイチ君を観た事が無かったから。

「おめでとう。」としか言えない。

ダービー勝てるチャンス結構あったと思うけど、

ようやく勝てたから、「長かったなあ。」ってのが実感だろうし

「福永家の。」ってのがジ~ンと来たし。

ワグネリアン、中京デビューで、「わ~、この馬凄い!」と思ったけど

軸には出来なかったなあ。

何せ、あの馬とその馬が・・・。

あ~、マジ相性悪い。これで又不思議ちゃんに、

「軸にしないで下さい。」と言われてしまう苦笑

 

来月函館遠征を控えとるっていうのに、全くもって

お小遣いが稼げない・・・。

31日に失効する楽天ポイントが勿体ないから、

何か買おうと思ってしまう貧乏性・・・。

 

ブラストワンピースが勝てなくて非常に残念だったけど、

いいレースは観れたと思う。

 

モグのキッチンのテロップには「◎ブラストワンピース

○ダノンプレミアム▲ワグネリアン△エポカドーロ」と

朝から書いておいたのに、何でその馬連BOXに

しなかったんだろうと、かなり凹んだ・・・。

んで、今は「▲と△で決まった、トホホ・・・」苦笑

誰も触れないでいてくれる優しさ爆

 

函館に行ったら、一杯更新しますよ、

北海道ネタは皆さんお好きなようなので。(モグ友さんも)