今日はやっぱり応援馬券以外お休みすれば良かったなあ・・・。

「葵ステークス、当たる気しんわ!」と思ったけど

やっぱり当たらないし、「テイエムオペラオー追悼」に

なっとったから、和田ジョッキーから買おうかと思ったけど

どっちみち、アサクサゲンキは軸にするつもりだったし、

勝った馬買ってないし・°・(ノД`)・°・

出遅れた時点で、終わったわ・・・。

東京も、「ベストマッチョはおるけど、サンライズノヴァが

なかなか来んなあ。」と思いながら観とったら

サンライズノヴァがようやく来たかと思ったら

ベストマッチョ失速・・・・°・(ノД`)・°・

そりゃ、ふて寝もしますんな。

4鞍とは言え、応援馬券も戻ってこないし。

 

本日の池添クンエクスクラメ-ション 4回騎乗して

7着1回、8着1回、12着2回。

ドルチャーリオ、昇級の壁が高かったかなあ・・・。

メインはまあ・・・。

掲示板に1頭ものらなかったから残念ザンネン…。

 

明日こそ~~~!

 

春のGⅠ開催が始まり、明日のレースを最大の楽しみに

日々過ごして参りました。

勿論、「ダービーだから。」というのもあるけど、

「一番チャンスがありそうなお手馬だから。」というのが

最大の理由。

ドットの洋服は持っとるし、ドット柄の下着も持っとるけど

流石にあの配色じゃあない。

・・・中京で、シルクの勝負服の着とる人を見た事はあるけど。

・・・私も用意するべきだった・・・?

あのドットは持ってないから、「シルクコーデ」だけは

色でやっとこう。あの色自体は一杯持っとる笑

 

チーム戦中なんで、リダさんに「明日も競馬?」と訊かれ

「競馬場には行かないので家で買います。」と答えたけど

出来れば競馬場に行きたかった・・・。

私が不甲斐ないばっかりに行けないのですよ・・・(´・ω・`)

 

今日は、ランチ食べて映画観に行ったつもりで終える・・・。

・・・一体「仮想映画」を何本観たんだろうか、ここんとこ。

リアルに観たい映画が2本あるのと、(どっちもアニメだ)

明日こそは普通の馬券が当たりますように・・・。

あっ、なまら堅いオークスが当たった事を忘れていた。

でも、3連単は外れたからなあ・・・。

二場開催だから、WIN5買いたいけど・・・。

京都10Rは1頭に絞れそうだけどなあ・・・。

あ、買うなら私は5つ目のレースも1頭に絞らないと

いけませんね!