久しぶりの連続勤務。連続勤務じゃなくても

仕事に行くと、精神的な疲れでほぼ寝落ち

しかし、昨日はパワハラがお昼で帰った為、

寝落ちもせずに、今日の夜中の1~2時のHDリマスターを観て

仕事に行き、「パワハラが居ない。」ってだけで

昨日のお昼までかなり痛かったお腹も全然痛くない、

どんだけ体は正直なんだろうかと思う。

久しぶりに連続勤務だったから、相当疲れても

おかしくないけど(ただいま繁忙時)

精神的な嫌な疲れが無いから、メッチャ楽だわ~。

帰る時に、13年目の子に「今日は有難う御座いました。

メッチャ助かりました。」と言われたし、その後

ポンコツ管理職に、「ほんとほんと!有難う。

助かったわ~。この分ボーナス増やしたいところだけど

どうにもならんで。」と言われた。

・・・13年目の子が言う前に、あんた先に言えやと思うけど。

こういう一言が普通に言えるかどうかで、どういう躾や

教育されてきたのか人間性が解るよね。

こういう一言あるだけで、「ああ、本来出勤日じゃなかったけど

仕事に行って良かったなあ。」とこっちも思うしね。

これ、来週出勤してパワハラに会っても、

絶対、「○○さん、有難う御座いました。

お蔭さまで、安心して見送る事が出来ました。」的な事は

言うわけも無い!

正社員の皆様には言うだろうけど、「パートやバイトの人には

言わんでも。」と思っている。

 

パワハラ不在時なら5連勤出来るかもっ!

残念ながらそんなに留守する事は無いから・・・。

 

11着 トウシンモンステラ君

 

 

 

8着 アルバート君

 

 

 

6着 トーセンバジル君

 

 

 

7着 スマートレイアーちゃん

 

 

もう、真っ白ね!

 

17着 トミケンスラーヴァ君

 

 

 

「止ま~れ~!」がかかって・・・。

 

 

 

 

相方さんは今日は新人ちゃんの歓迎会で、ご飯は要らぬので

私は適当に買ってきたけど、31日までに

ココイチに行きたいけど、行けるのだろうか・・・。

今晩、「一人カレー外食」をするべきだったか・・・。