IMG_20180524_215319.jpg

スーパーでこれを見つけて、「モンテ・クリスト伯」を観る~。

「復讐劇」大好きドキドキ 

童顔好きの私はディーン様はタイプではないけど

ドSな役のディーン様はかなり好きドキドキ

語学堪能だから更にかっこいい。

「復讐劇」はスッキリする。私もやられたらやり返すタイプなんで。

 

今週はいよいよダービー!!!

 

26日土曜日京都馬

 

 1R グローバルフェイム 初コンビ

 

 8R アドマイヤアルパマ 3走前コンビ組んで5着

    まあまあ期待エクスクラメ-ション

 

 10R ドルチャーリオ 前走1着キラ

     Hさんのお蔭で、ウイナーズサークルに行く事が出来た。

     昇級戦やけど、ここも期待エクスクラメ-ション

 

 11R アイアンクロー 初コンビ

     ・・・新設重賞、まるで当たる気がしない。

     「親切」であって欲しい。

     ・・・疲れが溜まっているのか、まるで冴えないsao☆

 

 

27日日曜日東京馬

 

 ・・・・・。

 

 ・・・・・。

 

 ・・・・・。

 

 ・・・・・。

 

 8R ケイブルグラム 初コンビ

 

 10R ブラストワンピースドキドキ 前走1着キラ

      負け無し!

      前走終わった後、「皐月賞は目指さずに

      ダービーに。」と早々に目標を決めた事が

      いい方向に出ると信じたい。

      ゆりかもめ賞の内容は相当強かったしうっとり

      私が遠征に行きたくて行きたくてしょうがない時は

      メインで勝つ事多いんですけどな・・。

      そして2鞍しか騎乗が無いし、結果を残してくれると!

      私がずっとプロフの画像をシルクバージョンにしている事が

      いい方向に出てくれると!

      正座ガン見! 

   勝ったら、大竹厩舎さん、「素敵コラボ」にします。

      ・・・もうしてもいいと思うレベルやけど。

 

IMG_20180524_220745.jpg

今週のPOG出走馬 UMAJIN馬

 

 デサフィアンテ 27日京都3R3歳未勝利

         鮫島克駿騎手で出走馬

 

  ・・・未勝利戦に出ている予定では無かったけど・・・う~ん

 

今週指名馬が走る事は嬉しい事です、1つでも上の順位で

無事にゴールしてくれますように(^人^)

 

ダービーと有馬記念は、普段競馬をやらない人間も

チラ見したり、馬券買ったりする、特別なレース。

カメラに向かってサインして~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

明日も仕事やけど、明日は頑張れる頑張る