たまにはフォーメで買います、東京9R「カーネーションカップ」 | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

ゴージャスランチはいいとして

もう1頭の軸を③⑦⑧で悩み・・・。

 

IMG_20180519_142135.jpg

競馬場では買わない、3連複フォーメエクスクラメ-ション

 

・・・なぜなら、点数の計算が出来ないから苦笑

ダイワメモリーの応援馬券も買いたかったけど

先に、東京と京都の10Rの複勝買ったから

残高が無い・・・。

 

ムーンレイカーの複勝が戻ってきたら買うか。

 

当たりますように(。-人-。)