あ~、がっつり寝てやった。

昨日・・・ってか今日の夜中も、「もう1時半が限界!

後1話は我慢する。」と思いつつも、何とか2時まで観て

その後すぐ寝落ちた・・・。

 

IMG_20180518_113525.jpg

「レースシャーリングブラウス」音符

 

レースも大好きなんでよく買うけど、シャーリングタイプは

持ってなかった気がするので(衣替えして確認しないと

解らない)ポチ。

 

IMG_20180518_113529.jpg

でも、結構縫製甘くて、こういうほつれが全部で2か所あって

返品してやろうかとイラッと中やけど、

返品作業が面倒なんだよなあ・・・。

こういう商品やと、返品して新しいの送ってもらった所で

それも何処かにほつれがありそうやし。

 

IMG_20180518_113550.jpg

腕の部分は今でも季節柄いいかもしれんけど、

身頃部分は暑いかもしれない・・・。

 

IMG_20180518_113611.jpg

 

2119円なり~~~。

 

IMG_20180518_113723.jpg

「とろみ素材Tシャツフレア」音符

 

IMG_20180518_113735.jpg

袖のデザインが2タイプあり、私はフレアタイプにした。

 

IMG_20180518_113748.jpg

とろみ素材気持ちいいし、UVカットなんで

新色のラベンダーを買ってみたけど、現物がラベンダーぽくない。

(画像だとラベンダーぽいけど)

かなりピンクに近いラベンダー判断(-"-;A

 

1490円なり~~~。

 

IMG_20180518_113931.jpg

 

 

「楊柳スラブワイドパンツ・マスタード」音符

 

「楊柳スラブスカート」もあったけど、もうロング丈のスカートは

いいや。やっぱ身長問題で似合わないから。

 

IMG_20180518_113937.jpg

これからの季節に向きそうな涼しそうな素材。

 

IMG_20180518_113952.jpg

裏地しっかり付いとるので、透けないでしょう、多分。

 

IMG_20180518_114038.jpg

ポケット部分も一応あり。

 

これは現物はマジマスタード。

1998円なり~~~。

 

IMG_20180518_114314.jpg

「ブラウジングノースリーブワンピース」音符

 

IMG_20180518_114319.jpg

スタイルが良く見える作りなんだろう、多分。

 

ボーダー柄好き、ドット柄好きうっとり

 

IMG_20180518_114326.jpg

 

2149円なり~~~。

 

総合計7756円からポイント139円利用で

7617円のお支払なり~~~。

 

ポイント使いたかった&新商品は限定で安くなるから

買いたかった・・・。

でも、どうせ、スーパーセールで安くなるんだろうなと思いつつ。

あ、今回はYAHOO店を利用。

YAHOOでも楽天でも買えるから、それぞれのお買い得な時に

ショップ使い分けをしている。

 

洋服大好きな私の洋服在庫は半端無い・・・。

そろそろ衣替えしないと汗

思い切って、大量にリサイクルに持って行くかあ・・・。