恐るべしゆず!

私、今日はまだ1本もブログ更新しとらんのですが・・・。

公式ハッシュタグに「ゆず」は無いんだけどなあ・・・。

私の昼休み終わってから、何人見に来てんだ笑

 

すみませんなあ、競馬ジャンルなのに苦笑

 

多趣味な人のブログにつき、すみませんなあ・・・。

 

ここんとこ、「ゆず」より「ゆづ」が凄くて

「押されてんなあ・・・。時代は『ゆづ』だなあ。」と思ったけど

まだまだ大丈夫ねんゆずマン

 

IMG_20180517_172746.jpg

何とは無しに、ファンクラブ会員証を載せてみる笑

 

IMG_20180517_172852.jpg

昨日会場で貰ったチラシを載せてみる笑

 

Nちゃんは大阪城ホールのチケット取れたんだろうか。

・・・大阪、7月もあるじゃないか!

何で名古屋は2日間だけなんだよ怒 ←今頃。

 

と言う事で、今日は木曜日ですが、競馬のスイッチが

まだ入りませんなあ・・・。

オークス遠征しなくて良かったかもしれない。

この状態やと、スイッチ入るの当日のような気がするから。

 

 

19日土曜日京都馬

 

 3R クリノアリエル 前走2着 期待エクスクラメ-ション

 

 5R フラッグサルート 初コンビ

 

 9R ムーンレイカー 前走1着キラ

    この仔は、毎回「今度こそ!」と書きまくり

    前走、私は中京競馬場やったけど、この仔のレースは

    観ないわけにはいかず、モニターで熱烈応援。

    ホッとしましたなあ・・・。

    福島の私の彼女の(笑)Mさんも、「ムーンレイカーさん

    おめでとうございます。」ってメールくれたし。

    前走ダートで勝ったけど、元々芝で使っとったし・・

    ま、未勝利勝ったばっかりなので。

 

 10R メイショウワダイコ 前走12番人気で3着

     私応援馬券買い損ねたんじゃなかったかなあ汗

     ワダイコは、凡走の後の人気薄での好走があるんで

     特に買い続けなければいけない。

 

・・・平安ステークスは、想定内で関係無しっと~・・・。

 

20日日曜日京都馬

 

 1R シンゼンアイル 前走3着 期待エクスクラメ-ション

 

 3R ルプス 初コンビ 

 

 5R エンパイアミライ 初コンビ 期待エクスクラメ-ション

 

 7R ウインシャトレーヌ 初コンビ 期待エクスクラメ-ション

 

 11R ナリタエイト 2017.4.22京都でコンビ組んで

     6着以来のコンビ

 

日曜日は丁度いい感じの飛び飛び騎乗なんだなあ・・・。

9Rで騎乗があったら、最高だったじゃないか。

いや、行かないですが。

 

昨日、ライブ堪能中に、母から電話があった模様。

(撮影する為にスマホ覗くんで、着信履歴があった)

んで、夜遅くにも電話があったけど、ちょっと出れんかった。

11日に注文した母の日のギフトがようやく届いて

多分、そのお礼の電話なんやろうけど、

すみませんなあ、わたくし、ライブでしたわ。

・・・妹、気付かんかったか・・・。

「プレゼント用なので、注文明細は出来たら私宛てに

送って欲しい。」と備考欄に書いといたら、

ちゃんと私宛てに届いた。

んと、5049円。

昨日、ライブでもお金使った~。

今月も洋服ちと買った~。

常備しとるスムージーが切れたから買った~。

 

今週は応援馬券がっつりリターンで宜しくドキドキ

 

先週、「今のところ、思い切ってアーモンドアイの複勝で。」と

冗談を言っとった師匠、そんな馬券買うわけないけど

私思い切って、ラッキーライラックとアーモンドアイの

ワイドにしてやろうかしらん笑

いやいや、しないです。「ヒモ荒れお願い。」と思いながら

買うのみ。

堅そうだな・・・。平安ステークスの方が当たれば期待は

出来そうだ・・・。「当たれば」

今週は「素敵コラボ」も「素敵コラボになるかもコラボ」も無く

オルフェーヴル産駒とのコラボだけやけど、

来週に向けて弾みをつけて下され~~~。