競馬は毎週楽しみやけど、来週はそれ以上に楽しみな

ゆずのライブを控えておるので、毎日CDを

聴きまくっております笑

「BIG YELL」が短いから、休みの日なら、6回は聴ける笑

 

んでやっぱ、プレイパスの使い方が解らず、

スマホで聴けない・観れない・・・・°・(ノД`)・°・

超絶機械音痴&方向音痴なんで救いようがない。

 

スポーツニュースを観ようとすると、毎日大谷選手の記事が

たくさんで、ほんと凄いなあ。

アナハイムは、昔、9月に夏休みを取り

「アナハイム&ラスベガス」「オーランド」を大体交互で

テーマパーク満喫の為に行っとったけど

残念ながらMLBは観た事が無く、行きたかったけど

時間が無かったと言うのが正解で、

ちと、来年そろそろ久々に海外旅行を・・・。

パスポート切れてんだよな・・・。

そしてお金も無い・・・。あ、米ドルはいくらかあるの。

当時両替したお金、「又行くかもしれんで!」と

残してある笑

問題は相方が長期休暇貰えるかどうかっていう話なんだよなあ。

シルバーウィークに行くのが一番なんやけど。

取り敢えず、今は妄想だけで楽しんでおこう。

 

5R「サラ系3歳500万円以下」馬

 

10着 ニシノベースマン君

 

 

 

11着 ベストマイウェイ君

 

 

 

7着 ウォルビスベイ君

 

 

 

2着 アメリカンワールド君

 

 

 

6着 シルヴァンシャー君

 

 

 

8着 デクレアラー君

 

 

「馬編⑦~⑪番」に続く・・・。