☆先週のPOG結果(UMAJIN&JRA-VAN)☆ | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

昨日、やはり、相方が録画した「名探偵コナン」を

全部観るハメになり爆、好きだからいいけど爆

「安室セレクション」やったから、もう、頭の中

古谷徹さんと池田秀一さんの声で一杯で

早いところ、ガンダムかコナンかどっちか

映画観に連れてって下さい爆

責任取れ・・・爆

流石に、アニメを一人では観に行けんから爆

「夢の中に出てくるかもしれん!」と相方に宣言しといたけど

流石にそこまででは無かったらしい・・・。

 

 

IMG_20180507_170108.jpg

UMAJIN馬

 

イシュトヴァーン 5日土曜日京都3R3歳未勝利

            1着で1000P加算。

 

   ダート替わりで一変と言う奴でしょうか、強かったエクスクラメ-ション

   この勝利が石坂正厩舎さんのJRA600勝の

   節目の勝利で、ドナウブルーの仔で達成というのも

   競馬が「ブラッドスポーツ」と言われる所以の

   非常に素晴らしい事で。

 

IMG_20180507_170203.jpg

 

IMG_20180507_170208.jpg

 

JRA-VAN馬

 

 シーイズドーター 5日土曜日京都5R3歳未勝利

             17着で0P。

  

  既走馬相手のデビュー戦やったけど、まるで見せ場無く。

  「池添くんが乗って一変」と言いたいところ・・・。

 

後半のGWは、途中体調不良な事もあり、

家でゴロゴロ、テレビばっか観とったから

(競馬、ドラマ、アニメ笑、ワイドショー)

明日久しぶりの仕事が非常に憂鬱だな~・・・。

誰も休みではないと思うけど。

明日も雨で宜しく・・・。

今日雨で多分暇やろうから、明日晴れたらとんでもない事に

なるもん、短期放牧明けやのに勘弁してエクスクラメ-ション

 

相方に頼まれたクリーニングを出すついでに

自分のクリーニングも出してやったけど、

ツイードジャケットは昨日仕上がりで、相方が自分の分と

取りに行ってくれたけど、ダウンの仕上がりが今日、

この雨の中取りに行くの面倒臭いなあ・・・。

折角クリーニングに出した物が濡れたりすると

嫌なんだよなあ・・・。

ちと、行ってこよ。