☆本日の的中画面は早々にふて寝した為撮り損ね&池添クン・・・(-_-;)☆ | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

PATの残高が無かったから、「どっちみち人気どころ

来ない気がするし!」とヤケクソワイドを買ったけど

「人気どころが来ない」という線は当たっとったけど

方向が違っとったので、メイン終わって早々にふて寝

(昨日、目を恐ろしく使ったから、まだ疲れている)

12R観ずに寝たので、アガスティアが3着に来たのも知らず

(私のファンの出資者さん、すみませ~ん)

残高が無かったので、応援馬券も買えず(すみませ~ん)

そういう時に限って来るという・・・・°・(ノД`)・°・

500円ちょいついとったから勿体なかったなあ・・・。

それまでに何処かで来てよ~・・・。

そしたら買えとったのに・・・。

相方さんに1000円渡して、買わせてもらおうかと思ったけど

なかなかパソコン立ち上げる素振りが無く

「赤ペン貸して。」と新聞に印をつけ始めたけど

「・・・もう、締切ちゃうかな?もう買えんと思うけど?」

 

相方、買えなくて正解!

 

ディープ産駒は来ない気がしたけど、そうは言っても

ミルコの馬は入れてしまった・・・。まるで見せ場無かった・・・。

 

本日の的中は、京都3Rのイシュトヴァーンの複勝180円

3連複990円のみ!

東京5Rのメンバーをちゃんと観とれば買いやすかったのに

アホだなあ・・・。

「何で指名してないんだろう?」のレーヴドリーブと

「あ、忘れた!」のダイワメモリーがおったのに・・・。

色々猛省・・・。猛省の後、ふて寝zzz

 

PATの残高無くなっても、池添くんの明日の騎乗が

9Rからなんで、「朝早くから入金に行かんでもいいや~。」と

思っとったら、マジ無くなったわ。

・・・地方競馬も不調だったもんで・・・。

 

本日の池添クンエクスクラメ-ション 7回騎乗して

3着1回、6着1回、7着1回、9着1回、

12着1回、14着1回、16着1回。

唯一馬券に絡んだ最終レースは、ふて寝中zzz

ちょいちょい、一瞬見せ場あっても一瞬だけ・・・。

まあ、今週はそんな気がしたから、「どうしても競馬場へ!」という

気にならんかったですわ。体調悪いし。

ふて寝し過ぎやろうか・・・。頭痛い・・・。

そんなに寝た?

私は「丁度いいわ~。むしろ寒いぐらい。」やと思っとるのに

相方が窓を開けるわ、扇風機をつけるわで、

風邪引いた気がしないでもない。

相方→半袖、私→長袖、何なら2枚着とる。

家庭内気温差ハンパね!

なので、たまにこういう理由で風邪を引く。

・・・これで風邪引いて薬を買わなきゃいかんハメになったら

この代金は相方に請求しますヽ(`Д´)ノ

 

NHKマイルの軸馬を早々に決めとったのに、

NZT組は来ないと言うから、「え?弘平ちゃん、軸ダメ?」と

頭の中で変更中・・・。

ロックディスタウン、全然人気無いから、来てくれないかなあ・・・。