返し馬を観てからポチり出した相方、

ゴールドドリームからの馬複流し。

 

IMG_20180502_201923.jpg

「田辺残れ!あ~危なかった。」と言った後ニンマリ。

 

「何なん?ゴールドドリームから流したん?」

「だって、この人ら(グリーンチャンネル解説陣)

当たらんもん。」

 

た~し~か~に~!

かきつばた記念もダメやったもんな。

 

オッズ全く確認せず、「JRA勢の中で一番人気が

無かったはず。600円以上になればいいわ。」と言うから

「600円なわけないやん。結構つくと思うよ。」とは言ったけど

的中画面観て、2人共びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

そうもついたか!

 

私の歯医者代出してくれてもいいと思う・・・。

 

今日もクリーニング頼まれて「こんな大雨の日に~~~!」と

イラッとしたから、ついでに私のジャケットとダウンも

出し、クリーニング代は食費&日用品用財布から

払ったけど、私のクリーニング代返さなくてもええでしょ・・・。

 

・・・そんな買い方で的中して、何か悔しい・・・(-"-;A