GW前だからか、なまら忙しかった・・・。゚(T^T)゚。

なぜ!皆!その時間から来るんだ?!WHY?

床屋経営の××さんに、「すみませ~ん、

お待たせしちゃった。何だか急に混み始めた。」と言ったら

「うちもよくあるよ~。『人の流れ』なんだろうなあ。」と

言われた。そうか・・・床屋さんもそうか・・・。

美容院に行きたいのにお天気悪い日が続いて、

そして晴れたら、予約が一杯で取れないとか

そういうのは解るけど、今日なんか朝からお天気いいから

なぜ、午前中に来れないんだ?WHY?

午前中なら空いとるのに。

13時半頃からず~~~~~~~~~っと忙しく

間違いなく寝落ちるだろう・・・。

チーム戦の最中やけど、寝落ちたらすみませんです。

余裕の組み合わせになるように、リーダーさんが

考えてくれとるんで、ラストのヒハの時間

ギリギリにやらんから、楽なんだよなあ・・・。

リーダーさんが、戦略きっちり練ってくれる所は

ほんと楽。

私も考えるの好きやけど、ここまでは出来ん・・・。

2月からお世話になっとるけど、ほんと楽で有り難いもん。

 

 

IMG_20180426_165542.jpg

 

IMG_20180426_165553.jpg

 

IMG_20180426_165817.jpg

なまら疲れたから、綺麗な花を愛でながら帰ってきた。

 

GWは、お花の綺麗な所にでも出掛けたいけど

恐ろしく混みそうやし、駐車場に停める事自体

並ぶってのが、嫌なんで、後半のGWは

地方競馬三昧になりそうだなあ・・・。

 

先週、福島で堪能してきたけど、もう約1週間経って

なんちゅう、早い事!

そりゃ、年も取るわな!

 

28日土曜日京都馬

 

 1R シンゼンアイル 2走前コンビ組んで13着

    私、2走前の時、「期待!」って書いた気がするから

    この結果で、・・・ってか、レース途中からやけど

    「へ?は?ん?」と結構凹みましたよ。

 

 2R ショウナンランツァ 初出走

 

 3R クリノアリエル 初コンビ

 

 5R ウインルチル 初コンビ

 

 7R チカノワール 初コンビ

 

 8R ミスズマンボ 初コンビ

    安田翔伍厩舎さんとの素敵コラボうっとり

    やっとだわねドキドキ

 

 9R ウインラナキラ 初コンビ

 

 10R アドマイヤエイカン 初コンビ

     まあまあ期待エクスクラメ-ション

 

 11R ゴーインググレート 2016.3.19阪神で

     コンビ組んで3着以来のコンビ

 

 12R メイショウブレナム 前走14着

 

29日日曜日京都馬

 

 8R ドルチャーリオ 2走前コンビ組んで12着

    安定感抜群のドルチャーリオでしたが

    3走程「あ?あれ?」が続き、前走は3着。

    復活したと思いたい~。

    まあまあ期待エクスクラメ-ション

 

 10R メイショウラビエ 前走1着キラ

     3歳のダートのOP、「端午S」毎年楽しみにしとる。

     けど、次が天皇賞やから、レースを観に行けない。

     「東のイジゲン、西のハタノヴァンクール」の年は

     ほんっと楽しみで・楽しみで・・・。

     ん、でも、メインがあれやったし。

     そう!あの年!

 

 11R カレンミロティックドキドキドキドキ 前走5着

     2年前の春天は、痺れたわ~~~。

     左隣の又左隣の男性が、ミロティック頭の3連単だの

     色々買っとって、「なぜ、軸に出来ました?」と

     結構喋りかけちゃったもんな笑

 

     クリンチャーが佑介さんから豊さんに乗り替わった

     真相を知りたいですか?いや、言わない。

     某競馬関係者さんから聞いた話やけど

     ほんとかどうか怪しいもん。

 

 12R メイショウアイアン 2013.7.6中京で

     コンビ組んで9着以来のコンビ。

 

 

先週は土曜日福島(なまら堪能ドキドキ)、日曜日東京と

西におりませんでしたが、今週は京都オンリー。

土曜日やたら騎乗あるけど、先週の福島程

期待は出来んなあ・・・。

そして、大竹厩舎さんとのコラボが無いわ、残念ザンネン…。

最近、これに気付いた人が多いのか、

やけに人気する気がするんやけど・・・。気のせいかなあ。

 

Hさんが、「春天行きますか?」って何回か

メッセくれたけど、まだ解らんです~。

福島遠征の疲れは流石に回復したけど、

GW前の仕事疲れが何処まで回復するか&

相方さんの気分次第・・・。

 

毎晩、相方さんが呑むんで、まきろん家の夜ご飯は

ほぼつまみのようなおかずで、基本ご飯は無しやけど

何か急に鮭レタスチャーハンが食べたくなってきたけど

ご飯炊いていいやろうか・・・。

「つまみが無い!」とブツブツ言いそうやなあ・・・。

どうせ、帰ってくる途中で、何か買ってくるやん・・・。

ってか、休肝日作りなはれ・・・。