昨晩は不覚にも寝落ちしてしまった・・・。

ドラマを観て、「やっぱ、向井くんはドSな役に限るドキドキ

久しぶりに色気があるドキドキ」とメッチャ堪能して

1時までモグのイベを頑張ろうと思ったら

寝落ちていた・・・。

よって、「来たよ」系がまるで出来ず・・・(-"-;A

昨日は、パワハラがおらんかったから、ストレスフリーやったけど

土日の疲れがまだ取れんと見える。

仕事のストレスは無くなる事無いしなあ・・・。

 

今日は2か月に1回の病院の日で行ったら

競馬場でいつも見掛ける関係者の人に遭遇して

ちと笑えた。声掛けたら、「よく知ってるなあ。」と言われたけど

だって、私、いつも開門待ちしますから笑

たまに「開門する頃」に行く時もあるけど。

 

3着 マキシマムドパリちゃん

56㎏がどうかなと思ったけど、昨年の勝ち馬やし

このレースが引退レースで、引退レースで頑張る仔多いから

軸大丈夫だろうと、2頭軸の1頭~。

 

 

 

不思議ちゃんのこの日のお目当て。

 

2着 レイホーロマンスちゃん

軸にもしてないわ、ワイドBOXにも入れてないわ・・・。゚(T^T)゚。

12月17日の尾張特別の勝ち馬なのに、

「中京では永井さんの所の馬は買っておかないと」なのに、

買ってない・・・・°・(ノД`)・°・

永井さん・・・所有馬多すぎて、レープロその都度観ないと

解りません・・・。

 

 

10着 キンショーユキヒメちゃん

軸にする予定が、プラス20㎏、どう見ても太い

軸やめ~。

 

 

 

1着 エテルナミノルちゃんオメ!!

 

 

ヒモにも居ない、当然ながら、ワイドBOXにも居ない、

申し訳ございません・・・。

6着 シャルールちゃん

 

 

 

16着 クインズミラーグロちゃん

 

 

 

京都で苦行を共にした三重の方は、この日はこの仔の応援に。

・・・色んな所で彼女にも遭遇する・・・笑

 

「馬編⑬~⑱番」に続く・・・。