今月お誕生日月なので、色んな所から

500円クーポンが配られておりますが、

そんなにあちこちで買えませんですよ。

あ、相方さん、欲しい物があるので、ポチさせてもらえんでしょうか。

まだ、誕生日まで20日近くあるから無理でしょうかあ。

仕事が忙しくて寝落ちばっかしとるから、

起きとる時に頼まないといかんけど、起きとる時は

テレビ観とるから、邪魔したらいかんし・・・(´・ω・`)

カード貸してくれるか、振込用紙での支払いやったら

さっさと注文するんやけど・・・。

 

11Rはパドックに行ってないので・・・。

1着 ペイシャフェリシタ&鮫島克駿騎手オメ!!

2着 ダイメイプリンセス&秋山騎手

3着 メイショウスイヅキ&菊沢騎手

 

関係者の皆様、おめでとうございますオメ!!

 

 

多分、「こうやって下さい。」と説明しているんだろう・・・。

 

当日更新したので軽く流しま~す。

 

 

阪神のメインを観たい&基本12Rはパドックには行かないので・・・。

 

シンシアズブレス&中谷騎手

ロゼリーナ&荻野極騎手

クィーンビー&秋山騎手

エクストラファイン&鮫島良太騎手

レッドラトナ&鮫島克駿騎手

アグネスザルーツ&岩崎騎手

 

後ろ ミヤビベスト&小牧騎手

リライアブルエース&藤岡康太騎手

 

トーホウスペンサー&菱田騎手

レッドオルガ&北村友一騎手

ラヴィソント&的場騎手

ピースマインド&川須騎手

ラントシャフト&国分優作騎手

トーセンクリス&幸騎手

レッドイグニス&三浦騎手

アースコレクション&丸山騎手

 

フローテーションに癒されるうっとり

 

何も無い日なのにお客さんは多かった・・・。

 

 

12Rのクラブ馬率が高いと思うのは私だけでしょうか・・・。

 

 

 

 

1着 レッドオルガ&北村友一騎手オメ!!

 

2着 リライアブルエース&藤岡康太騎手

 

3着 レッドイグニス&三浦騎手

 

「ビスタ挙動不審」のタグ作ってやろうかっていう話を

顔見知りの方としとったわ・・・。

 

「あ~、明日は楽しみやけど、かなり憂鬱・・・。」と

翌日の開門待ちの列に並ぶ・・・(-"-;A

 

2日の中京終了~~~。

今日の夜ご飯は久しぶりにハンバーグでも作るかのう。