昨日の仕事の疲れ&モグの変な疲れにより

本日9時間寝苦笑、ってか、夜中に相方が

何の夢見たのか知らんけど、グーでパンチ入れてきやがり

そのせいで目覚めて、痛いし頭に来るしで、

寝られなかった・・・。蹴飛ばしてやろうかと思ったけど

今日は仕事だから、多目に見て、今晩奴が寝静まってから

お返ししてやろうと思う。

 

ちょいちょい、何かと戦う夢だの何かを守ろうとする夢だので

パンチだの蹴りが飛んでくるんで、超迷惑なんすわ。

 

昨晩、敢えて色んな所のコメ欄で、「提供が出来ん~。

他の人も出来ん~。」と愚痴り、恐らくコメ欄漁りに来たんだな

今のところ、今日はおとなしい苦笑

当たり前だよ、少しは空気読んでね!

今日は他の方が、生き生きと提供されとるから、

「私、今までやり過ぎ?」と猛省して下さいな。

 

私でさえ、「私が全出しするのが早いんだけどな。」と思っても

「この人達も提供したかろう。」とお任せしとるのに。

 

空気大事!色んな意味で大事!

 

15着 シゲルカガ君

 

 

 

2着 コパノリッキー君

 

 

この距離はどうなんかなと思ったけど、やはり地力がありますな。

3着 ブルドッグボス君

2頭軸のもう1頭~。なので、このレースは3連複的中ピース

安いけど・・・・。

 

 

 

6着 コーリンベリーちゃん

 

 

 

11着 アンサンブルライフ君

 

ピンボケしか無くm(_ _ )m

 

16着 ゴーディー君

サンタアニタトロフィーでお会いしましたな。

 

これもピンボケしか無くm(_ _ )m

 

4着 ネロ君

 

 

コンビニに寄る時間が無く、競馬場で専門紙買ったら

それとは別に、「本命」だの「軸」だのメモが入っとって

ネロは確か、特注馬だった気がする・・・。

 

14着 メジャーアスリート君

 

 

 

「止ま~れ~!」

 

Nちゃん、スノードラゴン撮りまくり中・・・笑

 

「騎手編」に続く・・・。

 

相方呑み会でご飯は要らんから、何か買ってこよう。