せっかくの3連休だったのに寒くてずーっとひきこもっていたので

今日はおひさしぶりにプルつんとおさんぽに行ってきました。

おひさまぽかぽかで気持ちよかったです。


そして今日も公園の補修工事のお仕事中のおじさんに話しかけられました。

わたしとおじさんイマイチ話がかみ合ってなかったんだけども

「あんたみたいな人に飼われたら犬もしあわせだねー。」

って言われてちょううれしかったです。

おじさん!わたしホメられて伸びるタイプ!!!


あのかみ合ってない会話の中でなにがどうなって

そう思ったのかはわかりませんがホメ言葉はありがたく受け取っておきます。

わたしホメられて伸びるタイプ!!!

(大事なことなので2回言いました。)




photo:01
「お家ついたら起こしてー。」

おさんぽ後の洗ってない足で
遠慮なくわたしのコートにねぐらをかまえるガール。
プルつん制服のように毎回このパーカーとスカートだなー。

このごろ満足するまで歩き終わると自ら駐車場に向って行きます。
寒いときにはこの方法で勝手におさんぽ終了します。
ちゃっかり娘です。