タイ在住の方も、旅行で来た方も
必ず1着は持ってる(たぶん)


タイパンツ


私も2着持ってて
日本にも2着置いてます


そしてお土産としても意外と喜ばれるので
帰国する際はモーチット駅にある
ウィークエンドマーケットへ買い出しに行きます


しかし

週末行けないわ〜

ウィークエンドマーケットの狭さや
衛生面ダメだわ〜

土日にマーケット行って買ったけど
まだ買い足したいのに週末前に帰国だわ〜

日本から友人来てるけど
近場で買えないかしら〜

なんて方々に朗報です



奥さん、
プロンポン辺りで買えますよ


と言うか在住の方は知ってる方多いですねニコ

プロンポンとアソークのちょうど中間ぐらい
soi18とsoi20の間に売ってます!


タイパンツやTシャツ、ムエタイパンツ、

地方のお土産コーナーで売ってる
ふくろうや象の刺繍っぽいバック、



samadha
Souvenirs Bangkok


お隣同士でやってるので
見比べも出来ますよねウシシ


タイパンツのお値段150B

ウィークエンドだと100Bぐらいなので
少しお高いですが、即買いたいって時には
いいと思います


買ったことはないけど覗いて見たら
なかなか品揃えも良さげです


場所はコチラ↓



スクンヴィット通り挟んだ向かい側には
ラディソンブルーホテルがありますね


急に必要になった方は
是非行ってみて下さい

21時ぐらいまで、開いてるみたいです〜音譜