エカマイのゲートウェイの中にある

La sista

見てたら評判も良さげだし結構混んでたので

ハンドネイルに行ってきました


あら〜これ涼しげで可愛い!

と即決して店員さんにこれがいいと伝えると

小指から人差し指までは出来るけど

親指のデザインデキナイ

みたいなこと言われたぼけー

え、じゃあなんで見本に載せるとよむかっ

と思いながらも、ここはタイ

まぁこんなこともあるんだなと他のデザイン見たけど

やっぱりこれがいいな〜…

そんな空気を察した店員さん

これやってみるわ、的な感じで

頑張ってやってくれたのがこちら↓


確かに小指から人差し指はOKほっこり

でも親指…チガ〜ウぼけー

日本にいる時に同じ様なデザインにした時と

やり方が明らかに違ったもんね

まぁ頑張ってやってくれたしよしとしようウシシ

お値段は

ネイルオフ200B
ジェルネイル700B
デザイン料400B

合計1,300Bなので約4,420円くらい?

タイにしてはちょいお高めなのかな?

今回は凝ったものをやってもらったのですが

日本よりはやはり安いアップ


で、実は会計の時に1,500Bと言われて払ってきたんだけど

帰って自分で計算してみると

あれ1,300Bやんか!

ということで夕方に再度お店に行って話したら

明細だしてきて、

『あ、ごめんなさい!間違ってる!』

てな感じで200B返ってきましたニコ

ちゃんとしたお店で良かった〜

もしも、1,300Bしかもらってないと言われたら

確認しなかった自分を恨みながら諦めて帰ろうと思ってたので


なので結果、こちらのお店はおススメできるなと思いましたほっこり

ただ難しいデザインは店員さんによるのかな



値段表