と言っても2週間後に出発してしまう旦那の荷物の準備は着々と進んでおり
スーツケースの重さは21㌔を超えた
航空便では送れない食べ物も入れたしウシシ

32㌔までOKらしいけど相当ヘビーになるし、もう1個スーツケースあるから
空港までは車で送って行く予定車


そして旦那が出発してから、1週間後に送る航空便の準備


{5350F228-218A-4C5F-AA16-3EA860A6CF26}


◯なんか包んで下さい的な薄〜い紙
◯ガムテープ
◯仕分けのシール(保管・船便・航空便)


{6D79FB2F-0D77-49A9-AEC3-ECE89A7539B9}

そして国内引越しよりも少し頑丈な気がする段ボール


こちらは1人につき60㌔までOK
今のところ3箱完成で約32㌔ぐらい
後2、3箱はいけるかなニコ
なるだけすぐ使いたい日用品はたくさんあるから
ギリギリまで入れようと思うにやり



それにしても
淡々とやれば終わりそうと思いきや
この仕分け作業がなかなか大変あせる

タイは1年中夏なので
冬服は日本に帰る時期が冬の時だけ使うから
それ以外の使わない冬服はトランクルーム

秋物もいるな〜春物もいるな〜なんてやってるから
なかなか先に進まないショック
これはある程度諦めながらの作業ですぐすん




そして先日断捨離でまとめた衣類

{A7348054-7607-44A2-90AD-339E3FDFEDAD}


IKEAの巨大ビニールの袋3つになったので
リサイクル屋さんへ持って行った車

たくさんお持ち込み頂きありがとうございます!
なんて言ってくれるから期待してたら

500円になります…にやり


え〜そんなもんポーン⁉︎


期待してたから、奮発してちょっといい回転寿司に行った後だったけど
金色の皿1枚分にしかならなかった笑い泣き

まぁそんなもんよね…あせる

テンション上がる出来事にはならなかったけど
まぁとにかく引き続き頑張りますイヒ