前回の1回目から1週間後

 
日本脳炎と狂犬病の2回目を受けてきたニコ
 
 
 
ぷ『先生、痛くないですよね⁉︎』
 
先『あはは、今回は大丈夫よ
 
 
ということで2回目は痛くなかったですほっこり
 
 
 
でその時にまた先生とおしゃべり
 
先『屋台料理とか食べるの?』
 
ぷ『はい、屋台で食べます。いつも食べてます』
 
先『本気で食べるなら腸チフス受けた方がいいよ』
 
 
私達夫婦がタイに行く時は屋台っばかりというわけではないけど
屋台に近いお店でよく食事する
 
今のところあたったことはないけど
受けといた方がいいということで
来月の3回目接種の時に追加で受けることにしました
 
 
予防接種の金額軽く10万超えそうですガーン