今回またまたやってきました関西〜

神戸女子達が盛り沢山なイベント企画して待っててくれました〜


{17F2FBB7-DBFC-4037-A2F8-09CD86BB6164}



住んでた時に行きたかったけど唯一行けてなかった伏見稲荷神社

テレビなんかで外国人がわんさか押し寄せてて
あ〜行っときゃ良かった〜と後悔してた

{AD48902F-7ABA-4184-9058-BDD309C85190}


天気は悪かったんだけど大満足ほっこり


{3C56AA05-9798-4738-9895-AE8EBCB6FFBB}

そして八坂神社神社にもお参りして



もう一つ行きたかったところ
一澤帆布カバン

{79948B7F-636E-4BD0-80AE-4812E0E23372}



初代一澤帆布バックは中学時代に父が買ってくれて、2代目は高校の時に京都に遊びに行く友人に買ってきてもらった

もう20年以上使っていて、さすがに色あせてる部分もあるけど壊れることなく現役バックとして重宝中


次にいつ来れるかわからないし
今回お留守番の旦那さんにもお土産買わないとイヒ


{7415D36C-9BD0-4E9A-978F-5A88E58D19EC}



なんかちょっと出かけるのに丁度い〜感じのバック見つけちゃったので買っちゃいましたほっこり

12,000円也
昔よりだいぶ高くなった気がするけど
そりゃ20年もたてば変わるかニヒヒ


この日はこの後錦市場を散策して
車で神戸まで帰宅
車の中で爆睡
運転してくれた友人の旦那様に感謝感謝ドキドキ