{9AF2996F-5F25-4783-B7BA-47DC0212BFFC}

 

 


先々週豆苗を買ってから

 

刈っては使い、刈っては使いで
3回目の収穫を心待ちにしてますクローバー
 
庭の畑にもう植えることが出来ないので
プチ農園で楽しむしかないもんねニヒヒ
 
 
 
 
昨日旦那が予防接種を受けてきた筋肉
 
A型肝炎
B型肝炎
破傷風
日本脳炎
狂犬病
の5種類
 
 
打った当日、長湯はダメ、酒もダメ
 
2回目は1ヶ月後
 
 
で、3回目は半年後とか1年後とかなんだけど
旦那が『3回目はタイで受けてもいいんですか?』
と聞いたことろ
 
 
『ダメだよ‼︎同じ薬使わなきゃ‼︎』みたいな
なかなかの口調で言われたらしいチーン
 
んなこと言ったって半年後に予防接種の為に帰国できないよな〜、と旦那
 
 
私なんか尚更、出張とかないからタイから出ることなんかないし
あるとしても実家がある九州に帰るし
こりゃあ困ったな〜
 
みんなどんな感じで受けてるんだろう?
 
 
どうせヒマだから調べてみるかな。
 
 
いやいや今日は美容院行かないとハサミ
明後日から神戸入りするから白髪ガッツリ染めとかないと
 
 
あら〜ぷに子ちゃん白髪増えて〜
ちょっと老けたよね…
 
 
この老けたって言葉、最近なかなか切なくなる
年を取るから老けるのは当たり前なんやけど
 
今は旦那から、あなた昔とあまり変わらないよと言って貰えるのを糧に生きてます
 
まぁ毎日見てるからね
わからないよね、たぶんニヤニヤ
 
もしわかるなら今日の美容院後の私に気づくのか
⁉︎
 
乞うご期待ですな…ニヒヒ