シンガポール勤務を打診されて早1か月。

一応確定ではあるけれど、内示が出ないことには身動き出来ずぶー

しかしほぼ決まっているので買い物行っても

家電はもちろんちょっとした家具なんかも買えなくなってしまったぐすん

 

DIYの楽しさに目覚めた旦那に付き合って

それにやや飽き気味になってた私はブチブチ言いながら

毎週ついて行ってたホームセンター。

もう使わないであろうペンキなんかが無性に買いたくなっているイヒ

人間『ダメ!』って言われたら逆にやりたくなってしまうんですね~汗

 

あ~買い物したい。。。

またモヤモヤが始まりました・・・ぼけーぼけーぼけー

 

おまえいつシンガポール行くんだよ!

行く行く詐欺かよ!

とお叱りを受けそうなブログになってすんません汗汗汗

たぶんそのうち行きます。。。