だいぶ間があいちゃったね
まぁのんびりです


ワイケレの続きですね

ワイケレでいろいろ見てまわって

FURLAでちょっと気になるものがあって
すご〜い
悩んだの

お店でずっと悩んでても
時間がもったいないから

他のお店も見つつ
頭の中で整理して考えてた

ワイキキでも同じ物が
売ってたし同じ40%offだったのも知ってたから
結局一旦やめといたの

バナリパとカルバンクラインで
スカートを購入し

レナーズのマラサダでオヤツタイム
{0E84BA96-5686-4B5F-8210-3410E96D51D7}

{2CEFB345-01A5-492E-A234-7DB78B14CD45}

マラサダは
ハウピアクリーム入りがお気に入り
なんだけど

食べても食べてもクリームにたどりつかない

間違ってプレーン渡された?!って
思ってたら
でてきたよ

やっぱり美味しい



結局
ワイケレではスカート2着だけ

去年の方が掘り出し物があった気がする

こればっかりは
出会いだからね〜

ところで
ワイケレの
サックスフィフスアベニューにエルメスが売ってる〜って
どなたかのブログで読んだ事があって
どれどれと思って見にいってみた

{50579A77-3563-408D-ADFD-5CC70756B01D}

ホントにあった〜

やはりお値段までは・・・ね





のんびり続きます