2日目が終わらないまま年越ししてしまいました

ハワイからもう1か月以上たっちゃったなぁ〜

時間たつの早いよね



さて

カハラモールからワイキキに戻ってから

ぶらぶらと

ビーチの方だったりのんびりと過ごし

{47FC568F-9975-4DD8-8C6C-50C784361454}

途中で

スムージーを飲んでまったりしたり


夜ごはんはどうしようかなって


でもこれにしよう!って

決めてた気もする

{95CEBC4A-9ED6-4BCE-AC3D-2A44783DDDE0}

フードパントリーの入り口あたりにある

HI・STEAKSで

オリジナルステーキプレート   だったかな


これ

ここ2年くらい前から必ず食べるようになったのね


どなたかの
ハワイブログで紹介していて

食べてみようかなぁって気になって


それ以来

ハワイ行くと必ず食べます


ソースが何種類からか選べて

モタモタしてると

店員さんが
「Teriyaki?」って勝手にテリヤキソースをかけようとするの

わかばはいつも

horseradish・・・西洋ワサビのソース

さっぱりしてて好き

なんだけど〜

発音が悪いのか何度も聞き返されて

やっと伝わるっていう


あ・・・

ごはんも白米か玄米か選べたはずなんだけど

この日はうっかり

白米に

玄米好きなのになぁ


そして
ごはんのあとに

ゆっくりお部屋でアルコールタイム


{E56C1A3D-65CA-4025-B44E-C9B6473743F1}

これ
飲みやすかったと思う


おつまみは
写真ないけど

スーパーでドリトス買った

日本では見ない味のやつだったなぁ

何味って書いてあったかは忘れました


小さい袋の買ったんだけど

なかなか減らなくて

毎日ちょっとずつつまんでたなぁ

他のも買って食べたかったんだけどね




ちょこちょこと
小さい後悔・・・後悔とまでいかないけど
あるね




2日目終了かな