成田からハワイに出発

実は
成田で写真は一枚も撮ってないのよね


いつも出発時刻の3時間くらい前に行きます

ゆっくりね
ごはんを食べてから空港散策するのが好きなんですよ

ごはんは
なんとか御膳みたいな小鉢がいくつか付いてるようなのが
旅行に行くんだ!って気分が盛り上がるのよ〜

今年はgiheyってとこで
天ぷら御膳

写真が無いのが残念です

美味しかったです


食後は少しプラプラした後
スタバでゆっくりタイム

その後
出発ゲートの方へ

飛行機はANA

今回機内食をフルーツプラッターミールをリクエストしてみたの

うん
果物🍎

ひたすら果物🍎🍊

行きの飛行機では睡眠をとりたいのでちょうどいい感じということで


ホント
写真を撮るという事がすっかり抜けてた

記録にもなって楽しいのにね
きっと


ところで
行きのちょっとした嬉しい出来事

飛行機はエコノミーでとったんだけど

搭乗直前にプレミアムエコノミーに

本当は最初からプレミアムエコノミーとりたかったんだけど

お値段で躊躇ってしまったの

なので

旅の出だしは最高じゃないですかと
この時は思ったんですよ

{ADD88981-51C5-4DDB-A800-1B3AD6326CE8}
これは帰りに撮った写真です