今日も暑いですねアセアセ


帰ってきたばかりで
エアコンが効いてなく、
まだ涼しくなかったので
こんな感じでお二方とも興奮ぎみでしたタラー


今日は、職場から毎日見てるペットショップへ行ってきました爆笑

気になって気になって…てへぺろ
しょうがなくてねアセアセ


そちらでおもちゃ購入きゃっ
(バニラ・チョコの香りつきロープ&へちまスリッパ&音が出るもろこし)


ヘルニアになってから
おもちゃは与えていなかったから
久々に興奮してました笑い泣き


涼しくなり始め、興奮して疲れたのか


オネムzzz



つぼつぼも落ち着き、
オネムタイム入りそうですニコニコ

では、暑いからお留守番してもらって、
必要な物の買い物行ってきますかウインク