ぷるですハリネズミ

 

今年に入ってぐっと結婚の報告を聞くことが増えた気がします。

この間の大安はインスタで繋がっている元同級生だけで

3組結婚式がありました。

 

 

それ以外にも

「プロポーズ成功したぜ!キラキラ

結婚式はよろしくグッ」みたいな報告が入ったり、

「入籍日が決まったのでお祝いして!!(←なぜ?笑)」とか

まあいろいろいろいろ…

秋ってそういう季節なんですかねールンルン

 

そういう報告を聞くと焦…りませんねー全然アセアセ

なんだろうな、穏やか過ぎて逆にびっくりです

 

ちょっと現時点で六さんとの関係にひび?が入っているせいかも

しれないけど、

私も早く!とか全然思わない。

むしろ遠ければ遠いほどいい。。。とか思っちゃったり。

 

これは六さんとのバランスなのかもしれない。

六さんは年齢的にももう今すぐ結婚したい、

ぷるさえ良ければ今日にでもって感じだから

私がストッパーにならないと話が非現実的なスピードで

進んじゃうからねドクロ

 

同棲に向かって話は進んでいるけど、

それで最終決定ではないつもりなので

よくよく見極めてからにしたいよねー赤薔薇

 

ぷるでしたハリネズミ