今日は朝からヨーガ行キラキラ
木村慧心先生のお話をじっくりと聞いてから
1時間の瞑想。
まだまだもぞもぞしてしまう私汗
修行が足りませんなえーん

そして一年前に修了したヨーガインストラクターコースの修了証授与式でしたクラッカー

インドのヴィヴェーカーナンダ研究財団から送られてくるので時間がかかるようです


木村慧心先生と記念撮影カメラ

{AEB62775-226B-46DC-8336-591C185D2592}


ヴィヴェーカーナンダ大師入り(?)の修了証キラキラ

{EB2983A5-20B1-4331-93BB-DE72C5E27B06}


なんか嬉しいチュー音譜

でも、"ここは通過点っ音譜"

今はヨーガ療法士目指して
中間論文のタパス真っ只中です笑い泣き

昨日はグループの方のお宅にお邪魔して
論文用のデータ入力やら
書き方の確認やらPCあせる

夜遅くまでがんばりましたチーン

ニャン子たちに癒されながらラブ

{B5302FDE-4EE0-40DD-8568-2468EFE5E916}


かわいい肉球ベアくまラブラブ
って触ったら…

{4F36DC84-56B5-450C-87FF-4A10897BEE52}


ぎゅぅ〜ってされたぁ爆笑音譜

{8837F971-65EE-4F21-90F6-98CFB2D116D7}


…ってこんなことしてるから遅くなっちゃったんだけど


学びの週末でしたキラキラ

Om shanti shanti shanti