蒸し蒸ししてますねーあせる

人間はだらぁ~っとしてしまいますが

コケは元気いっぱいキラキラ

 

 

なんだか最近、緑に惹かれますクローバー

 

 

葉っぱの粉で幸せだからかなぁ照れラブラブ

そう、それはヘナキラキラ

 

久々のヘナ話題になってしまいましたが汗

 

ヘナに興味を持ってくださる方もどんどん増えていて

月に1~2回のヘナパックを始めてから3か月ほど経つ方々に

素敵な変化が出てきています目

 

・髪がまとまりやすくなった

・髪にコシがでた

・硬い髪が柔らかくなった

・髪に艶がでた

・髪が増えた

・白髪が減った

 

という髪の変化や

ヘナをした後、頭皮が痒くならないとか

フケがでなくなった

という頭皮の変化、

 

ヘナをした翌日、むくみが取れてスッキリキラキラ

というお声をいただいてます。

 

もちろん個人差はありますが。

 

ご自身が感じるだけでなく

美容師さんや周りの方から

『髪に何したのはてなマーク

と褒められたりするそうです音譜

 

髪は女の命キラキラ

髪を褒められるって上がりますよねアップ

 

私自身の髪も変わってきましたよキラキラ

 

くせ毛で量が多い髪が大嫌いだった私ショボーン

高校卒業してからパーマかけるか

矯正ストレートかけるかをずーっと続けてきて

カラーもしたし、それはもういじめ続けてきましたorz

 

こんなにお金かかってめんどくさくて

坊主にしちゃおっかなって思ったこともあったり汗

 

ヘナを始めて、シャンプー止めて半年経った今、

そんな私の髪を愛せるようになりましたドキドキ

 

クセがなくなったわけではありませんが

この湿気でも爆発しないんです叫びキラキラ

 

クセがいい感じにふわっとさせてくれたりして音譜

 

クセを活かしたショートを楽しんでます爆  笑

 

iPhoneケースや腕の太さは無視してくださいねーてへぺろ

 

 

パーマもカラーもしてないショートヘアなんて

中学生以来かな笑い泣き

 

寒くなるころには伸ばせるようになるかなラブ

 

楽しみですドキドキ