病気になる前からモッシュしちゃうようなスタンディングライブに行くと必ず全身筋肉痛なんですが。

毎日のサプリ+ライブ前に追いサプリで筋肉痛がちょっとしかない!!!

全然ない!じゃないのが残念。
まぁでも全然なかったらそれはそれで不安かも(笑)

整列から3時間以上立ちっぱなしで、あんだけ動いて腕も挙げてたのにこの程度しか痛くないなら全然余裕〜。

いつもは起き上がれないくらい身体バッキバキですからね。

それを10としたら、今は1くらいの筋肉痛です。

今日の痛みも筋肉痛というよりは骨格の歪みの痛さみたいな感じがある。
どちらかというと関節が痛い。

骨格の歪みはさすがにサプリで緩和できないので、そこはアロマ整体で☆

ステマ。
否、ステってない(笑)

これからはライブ前の粉必須だなー。

{E03C3C6D-64D3-4583-A3F5-1BA211DAB4FE}

耳はまだわーーーーーーんとしてるからライブに行ったことになってるはずなんだけど、身体は全然余裕〜。

追いサプリしたら耳わーーーーーんもおさまるかな?