出遅れましたが節分でした! | 端っこライフ

端っこライフ

日本の端っこのほうの片田舎で二人の子供の育児中です。
のんびり更新ですがよろしくお願いします!

皆さまこんばんわ!


いつもいいね!やコメントありがとうございます!


そして読者登録してくださった方本当にありがとうございます!

読者様の人数ってどこで見るのかわからないままなのですが

気が付けばずいぶんたくさんの方に読者登録していただいているようで

本当にありがたいことです。


このような辺境ブログですが

どうぞよろしくお願いいたします!





そんなこんなで

先日の節分は

皆さまのブログをのぞいてみると

それぞれに豆まきしたり恵方巻食べたりと

楽しい節分をお過ごしの方も多かったように感じましたが


我が家も珍しく旦那が仕事が早上がりの日だったので

家族で久しぶりに季節の行事を楽しむことが出来ました。



そんな我が家の一コマを

お送りいたします、




相変わらず絵柄が安定しませんが

どうぞご容赦下さいませ☆















旦那ドンマイ(笑)





うちのまるは怖いものが嫌いなので

鬼とかお祭りの獅子舞なんかも嫌いなんですw


珍しく行事に参加した旦那が張り切りすぎて

超がんばって鬼をやってたのですが

それがあだとなって

次の日の朝まで口きいてもらえてませんでしたw




私は結婚して初めて旦那がトイレ掃除なんてしてたので

そっちにびっくらこいちゃったんですけどねww


とても悲しげにトイレ掃除してる旦那の姿が

私にはウマーでしたww



本当はいただいたイラストなどの紹介もしたかったのですが

なぜかマウスが行方不明になっていて出来なさそうなので

いただいておいてなんですが

このあたりで失礼させていただきます!




家のノートパソコン古すぎるので調子が悪くて

最近実家でしか更新できません!


今日は旦那が遅番だったので実家で更新できましたが

しばらくは更新頻度が落ちそうです!


見捨てないでやってください!