2ndライブいってきた。・:+° | Sayaka♡styleアイプリ赤熊

Sayaka♡styleアイプリ赤熊

アイカツ!、プリパラ、オトカなどが
中3です

よろしくおねがいします

2ndライブいってきました~(≧∇≦)/


だがいった瞬間気づいた本垢ちゃんの最終チケ忘れたこと。


サブで仕方なくしました



5人のドリシアもとっても素敵ですよね。・:+°





排出でし。


再録が結構でる感じでした汗
チャイナロックは持ってなかったので結構嬉しかったかなPRは感激。あろま様ぁぁ


結構レンコしたんですがCRのアクセ排出は結構嬉しいです~レベルが残念だけどね






アイカツ!とオトカ一回ずつ。


ラブライブ!のコーンあったんで全種確保。かわいい。アイスもほしいなぁ…

この頃ラブライブ!にお金が吸い込まれてゆきます…因みに私はのぞまきうみ推しです♪

プリキュアではこの頃まこぴー推しになりました。

というか今日は無駄に知り合いがいて
びっくりしました。。。


さてさてまた今日は学校かぁ。。。
学校なんてなくなれ~!

無理だ。(真顔)


Sayaka