昨日の排出&オトカドール | Sayaka♡styleアイプリ赤熊

Sayaka♡styleアイプリ赤熊

アイカツ!、プリパラ、オトカなどが
中3です

よろしくおねがいします

昨日は昼からイオンに行ってきて、男子と遊んでました。その後お母さんと合流。

アイカツ!などしてきました。


まどかちゃん、すごく可愛いですね。私うつってる反射が(;´Д`)


アイカツ!はこちら。
第4弾1クレ目アクセはやばい。
横にいたガッツリ家族にみられました。w

プリパラ


rankがゆうめいアイドルになりました。



オトカドール二台あったのでしてみました。
キラキラにはまだ一回もしてませんが楽しく、またゆっくりできたらいいなぁと思ってます。



あと色紙コレクション、3枚あったので一番前とったらファルルきました。
どうやら裏の番号順なのかも?



中学三年生になるので新しい文房具も買いました。

Sayaka