土曜日の排出結果 | Sayaka♡styleアイプリ赤熊

Sayaka♡styleアイプリ赤熊

アイカツ!、プリパラ、オトカなどが
中3です

よろしくおねがいします

土曜日の排出結果です

ていうかもう3月ですね汗

ちなみに今日学校遅れておやすみしましたw

アイカツ!

オールノーマル



プリパラはまあまあ

プリパラなんですが、プリパラの機械が3台あるんですがなんか大人の方が占領してました。

ちょっと丸っこい人や丸っこい人、w
メガネかけた人や男の方2人。そして高校生ぐらいの人2人。みんなで写真とってマイキャラちゃんみてました。
多分ネッ友だろうw

まあ私はTwitter民なのでひよりさんとお話していましたがw
そしてこちらを買いました





まあ、安定のノーマルですよねw


Sayaka