昨日のアイプリ排出 | Sayaka♡styleアイプリ赤熊

Sayaka♡styleアイプリ赤熊

アイカツ!、プリパラ、オトカなどが
中3です

よろしくおねがいします

昨日のアイプリ排出になります  



まずはアイカツ。2クレ。



プリパラはこちら。
PRがでました\( *°ω°* )/あとはじめてまもないお姉さん2人とトモチケ交換してもらいました!

そういや今日はツインテールの日らしいです



その日ケンタッキーでこちらを飲みました。
すごくおいしいですよハートハートハート

そういやアイカツ!のサブキャラちゃんの名前は


そらるちゃんで。
よろしくおねがいしますWハート


あとラブライブ!の映画化決まりましたねミニー
6月13日ですよねミニー
第一弾はクリアファイルですねミニー

では

Sayaka