ここ数日…インターン生と接するのが
 シンドクなってきている為💦カフェに避難チウ😅


 延々と愚痴をこぼす彼女と居ると疲れる為💦

 仕事以外では極力距離を取るようになってしまった

 いわゆるエネルギーバンパイア的存在


 🌟19:03〜話の肝🐉✨

 

 そんな最中☝️目に飛び込んできたメッセージ☕️

    天国言葉は呼吸と同じくらい習慣化した口癖🥰

  薄々気付いてはいた過去の私現象⏳

  ・・・いつまで続くんだろう〜というか

 そんな人たちが大多数な御時世だと痛感チウ😓

 私自身の因果が終結した為🌈関わる人の因果を

 炙り出すお役目を与えられた?かのような日々

  そんな存在となった自分の今を生きる意味🌏


 感情的になることが皆無となった結果の現象に思え

  これまで以上に居心地の悪い場所を避けるよう

 感覚が研ぎ澄まされた今日この頃デス🕊️

 📸今朝の通勤途中🏃‍♀️温泉混じりの川にて🐦‍⬛

  足浴してる賢いカラスちゃんと遭遇😳✨