やっぱり私は亀裂により
  気付きを与える存在のようだ

 何処へ行っても出る釘打たれる現象が起きる😓
 その度に相手の感情を逆撫でる言葉を発する事で
 現状を払いに掛けて大きく流れを変えるようだ💦

 それが大変と書いて大きく流れが変わる
 アクションになっている事に気付いた⌛️
 その度に実感する✨すべて思うがままの展開🕊️

💥担当者へ宛てたメール包み隠さず掲示します


 心療内科が増えた現代社会を物語る、この度の一件

 それにより判明した薬による感覚鈍麻💊

 疲れ知らずもしくは休めない狂った社会情勢により

 ゾンビのような人間が増えた結果の展開となる🕸️


 📸午後から急遽休みとなった為気分転換へ💕😁

 

🌟右下地図に記した場所との必然的御縁により✨

  これまたとんとん拍子に事が運ぶ流れとなる👍


 🌈創造主は私❣️うまくいかない

 わけがない💕笑

 ✨すべてはうまくいっている🐉


 どんな事が起きようとも、私は二度と…

 自分を押し殺して生きない💥

 誰にも屈せず取り繕わない‼️

 自分らしさを貫きます👊✨