ほぼ放置の「つがる」が何個か実りましたので
収穫して食べてみました。
市販のリンゴと変わらない味でした。
木が大きくなってきて、ちょっと邪魔な気もしますが
収穫の時は楽しいものですね。
因みに、「ふじ」は実りませんでした。
「アルプス乙女」は小さくて剥くのが面倒だったので
いっぱい生ったのですが全部棄てちゃいました。
ほぼ放置の「つがる」が何個か実りましたので
収穫して食べてみました。
市販のリンゴと変わらない味でした。
木が大きくなってきて、ちょっと邪魔な気もしますが
収穫の時は楽しいものですね。
因みに、「ふじ」は実りませんでした。
「アルプス乙女」は小さくて剥くのが面倒だったので
いっぱい生ったのですが全部棄てちゃいました。
ダイソーのマルセイユに新しい香りが登場
ダイソーの石鹸について、前に↓ココ
https://ameblo.jp/pursuit-mfp/entry-12682642605.html?frm=theme
で載せましたが、久し振りにダイソーへ行ってみたところ
新しい香りの物が出ていました。
ラベンダー、スウィートアーモンド、
グレープフルーツ、ハニーサックルの4種類♪
現在使ってみているところでございます。
フルコンプリート(笑)
アーモンドカステラも美味しいですが、
このナッツンロールもウマイ!
粒入りアーモンドクリームが最高。
オススメですよ。
因みに、ナッツンロールって、ロックンロールから
来ているんじゃないかと思うのですが・・・
それって何故?
どんな絡み???
昨日は、15年ほど管理していた甘夏の木が枯れてしまった
ことを載せましたが・・・
新しい甘夏の木登場(笑)
買っちゃいました~!
かなり大苗です。
で、植えました♪
枯れた木が植えてあった所に。
これは枯れなきゃイイんだけど。