JFK Jr.の動画を見てください 2024/09/01 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

J・F・ケネディ(=JFK)大統領とJFK Jr.(ケネディ大統領の息子)は全米の神様のようです。

トランプと手を結んだロバート・ケネディ・Jr.はJFK Jr.の事実上、いとこです。







ヒラリーはJFK Jr.の超人気で選挙で敗北されることを知っていたから、ヒラリーは選挙で勝つために何度もJFK Jr.を暗殺を試みた。
JFK Jr.の自家航空機の墜落事故はヒラリーが仕組んだ暗殺事件です。

その暗殺事件の裏で、ケネディ大統領を崇拝する良識な米軍と米軍特殊部隊は現場に急行して、JFK Jr.を懸命に治療に当たったと聞いています。
死んだとされてるが、生還できたようですが、万が一のことを考慮して死んだ形で、名前もIC(身分証明書)も住所もすべて抹消し、違う人の登録として、まともな米軍の良識なグループに匿われ、現在も隠れて生きています。
すでに、イスラエルのモサドも非公式ながら認めてる。

JFK Jr.をあまり知らない日本国民は、動画でJFK Jr.の顔をご覧ください。
JFK Jr's Final TV Interview with Katie Couric (May 1999)