世界の主要各国は気づいている韓国 2024/07/20 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

世界の主要各国の地図には、韓国はないらしい。
北朝鮮による統一朝鮮の可能性はあると思うね。

在日朝鮮人はあまり働かないので、生活保護が貰える北朝鮮主導による朝鮮統一(朝鮮半島)で暮らしてください。
北朝鮮は今のアメリカ合衆国よりは、自由ですよ。<事実>
脱北留学生が事実を発している記事をご覧ください。
    
「北朝鮮よりおかしい」脱北留学生が見た米名門大学、意識の高さ
Jun,25,2021
https://newsphere.jp/national/20210625-2/

日本のメディアマスコミは事実を報じません。
韓国のデタラメを言われたままを報じてるだけの日本のメディアマスコミです。

もう一回帰還事業をやろうよ、
今度は、戸籍制度の無かった時代から住み着いてる連中も一網打尽にしたいから、国民全員に染色体検査をして。
<
韓国の最大の失敗は、その高すぎる自己評価を維持するためにあろうことか世界中から尊重される日本という国家に対して、「日本より自国が優れている」という「完全な嘘」で自国民(=韓国民)を洗脳したことに尽きる。
嘘を国是としたために韓国の主張そのものが世界中で嘘と認識されるようになった。

更に日本に依拠せねば維持できない多くの国内問題(最大はインフラ整備)が今後永久に解消されないという隘路に入って行き詰まってしまった。

韓国(及びそのミンジョク)が日本より優れているという自己洗脳は現実の前には矛盾を呈する。

日本人自身は一向そういう優劣に気を留めていなかったが、現実問題として日本は経済、技術、国際的信用度でK国を圧倒しており、韓国民のレゾンデートルである「優越ミンジョク」が矛盾であることは明白である。

こういう矛盾は自我を崩壊させる。
更には韓国ミンジョクのコミュニティを蝕む。

最近になってZ界隈が静かになったのも自己矛盾に直面し自己の中で解消できないからだ。